忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

エアコンガスが抜けるのは穴が開いてるせい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エアコンガスが抜けるのは穴が開いてるせい

これから夏本番ですね!

暑い季節になりますがやっぱり必要になってくるのが

「エアコン」ですよね!!


あなたの車はエアコンの効き大丈夫ですか?

なかなか冷えなかったり、冷えがイマイチだったりしませんか?

たいていそういう場合はエアコンのガスが抜けているので、
エアコンのガスを入れてあげればもとには戻ります!


戻るんですが、実はエアコンの配管のどこかからエアコンガスが漏れない限り
エアコンガスって抜けないんですよ!


なのでどっかに穴が開いているんですね~。


「大変!それじゃ直さなきゃ!」って思う人もいると思いますが、
経済的に考えると直すべきじゃないかもしれないんです。


エアコンガスの補充をすればとりあえずひと夏もつようなら
そのまま直さずに毎年入れればすんじゃうんですよね。


高い修理代を払って直すまでもないってことです。


考え方は人それぞれなんで直したい人は完璧に直せばいいとは思いますが、
あと何年も乗らないのだったらガス補充で見送ってもいいかもしれませんね!

ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました