忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

油種間違い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

油種間違い

JAFは、2015年12月の1ヶ月間で、ドライバー自身が燃料を入れ間違えたとしてJAFへ救援依頼した件数が269件にのぼることを発表した。

1ヶ月に269件って尋常じゃないレベルですね…

そもそもハイオク車にレギュラーを入れるだけじゃなく軽自動車に軽油を入れると勘違いしてるユーザーもいるみたいですから、根本的に認識が間違っているんですね…

特にレンタカーや借り物の車に乗ったときにどの油種をいれるかわからなくなるようです。

車を借りるときには油種をきちんと確認しましょう。

ちなみにレンタカーは給油口のフタの裏に油種をあらわすステッカーが貼ってある事がほとんどですので、わからなければ確認してみるといいでしょう。






ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました