忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

オートオークションの昼ごはん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オートオークションの昼ごはん

こんばんわ!

中古車副業パーフェクトガイドのお塩です!

一般のみなさんはオートオークション会場に入ったことはないと思います。

一部のオークション代行業者はお客さんを会場内まで連れて行っているみたいですが、規約違反なので最悪の場合オークション会員剥奪の危険もあります。

なので、オークション会場のことがいまいちわからないと思いますが、私が初めてオートオークションに行ったときに一番驚いたことは「食券がでる」ということですかね。

ようするにお昼ご飯(または夜ご飯)が無料なのです!

しかし会場によっては食券の枚数に限りがあるようなので、私はいつも朝早くからいっています(笑)

しかもその内容ですが、なかなか色々な料理があり、ちょっとした定食屋みたいな感じのメニューです。

日替わり定食・丼もの・麺類などなど・・・

あとオークション会場にょり違いはありますが、宗教の教えで牛、豚を食べれない人たち用に専用の料理が用意されている会場もあります!

最近は外国人バイヤーの数も多いですからオークション会場としてはこういったサービスで他の会場との差別化を図っているのですねぇ・・・

と、まぁ今日は車とはまったく関係ない話でした(笑)

ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました