忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

中古車オークション代行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古車オークション代行

こんばんわ!中古車副業パーフェクトガイドのお塩です!

中古車オークション代行とインターネットで検索するとものすごい数の代行業者さん達が検索にヒットします。

そもそもなぜこんなに中古車オークション代行業者がいるのかというと、やはりやりやすいし、リスクが少ないからでしょう。

展示場や事務所などに経費をかけず、お客さんから希望車両を聞いてから車を中古車オークションで仕入れるというもっともリスクが少ないやりかたです。

経費がかからない分、展示場をかまえる中古車店より値段も低めにできます。

しかし、「中古車オークション トラブル」で検索するといろんなひどい話も出てきます。

どれもこれもまとめると「自動車整備の知識、仕入れの目利き ちゃんとしたお客様対応」がないような業者に頼んでしまったお話でした。

しかし一方で、ちゃんとした業者なのにトラブルになっているケースもありました。

「買ってから半年しか経ってないのに〇〇が壊れたからあの業者は最悪だ」というケースですね。

さすがに半年後の車の状態まで予知はできませんし、電装品などは突然壊れてしまうケースがほとんどで、新車にだってそのような不具合が起こることはあります。

年数の経過した中古車の場合、突然不具合が発生する確率はさらに高いでしょう。

弊社が販売する車両には保証プランをご用意してありますので不意な出費を気にすることがなくなります。(加入には条件があります)

最後は宣伝になってしまいました(笑)



ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました