忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

中古車副業パーフェクトガイド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古車副業パーフェクトガイド

中古車副業パーフェクトガイドのお塩です!

久々の更新で申し訳ないです。

最近いろいろと忙しくさせていただいておりまして、なかでも中古車販売の起業に対する問い合わせをいただく機会が多くなってきております。

中古車販売・買取の案件よりも起業の相談が多くなっているのは事業内容に「コンサルタント業務」が入っているからでしょうか?(笑)

やはり今の時代「手に職」をつけたいという方々は多くいらっしゃるようです。

今の自分の会社への不安や不満も「手に職をつける」という意識の後押しをしているのかもしれませんね!

そこで、弊社の事業内容の一つでもある「コンサルタント業務」として、中古車販売を副業からスタートするノウハウを皆様にお教えするために、準備を進めている段階です。

内容としては、

・古物商の取得について
・オートオークション新規会員申請について
・自動車の整備について一般の人ができる範囲の整備内容
・国内販売・海外輸出販売について
・その他中古車屋さんに必要な内容

などなど、盛りだくさんの内容を凝縮して中古車副業の教科書とも呼べるようなものを作成している段階です。

販売方法や価格は現在未定ですが、このノウハウを活用すれば、本業の傍ら、副業で中古車販売をできるようになります。

なぜなら私の実体験をベースに作成しているからです(笑)

私自身、本業の傍ら、今の仕事を副業として始めましたので・・・

注意していただきたいのが、よくある「好きな中古車を乗り回して副業で月に〇〇百万以上の利益」とかははっきりいって無理です。

言い間違えました。私が紹介する「中古車副業パーフェクトガイド」では無理です。

もしかしたら好きな中古車を乗り回して副業で月に〇〇百万以上の利益を出す方法がこの世の中にはあるのかもしれませんからね・・・

起業したてでいきなりそんな夢みたいな収入は得られないと私は思いますが・・・

私が考えている「中古車副業パーフェクトガイド」とは、将来起業を視野に入れながらなにか「手に職」を付けることができないかと考えている方々のために作成しているものです。

ラクして一攫千金当てたいだけの方は、他にごろごろとある嘘くさい情報を高額な代金を払って試していただければと思います。

悪い情報のせいで中古車販売はいろんな高級車にのれて、楽に儲かるという話だけが一人歩きしてしまっているようですが、どんな商売も「そう簡単ではありません」

まだまだ作成に時間がかかりますが、いつの日か皆さんがこの情報を手に入れて、中古車売買を始めるようになれば嬉しいですね!

「中古車副業パーフェクトガイド」については今後の進行状況を考えて、皆さんにお知らせしたいと思います。

それでは!









ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました