忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

中古車副業パーフェクトガイド 続報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古車副業パーフェクトガイド 続報

中古車副業パーフェクトガイドのお塩です!

久しぶりの更新になってしまいました。

前回の更新で中古車副業パーフェクトガイドについてお知らせしましたが、その後、数人の方々からお問い合わせをいただきました。

やはりみなさん中古車販売を始めたいと思っていたり、中古車輸出を始めたいと思っていてもなにをすればいいかわからないと思っている人がほとんどですね・・・

それ以上に、手に職をつけたい!今のままの状況を打開したい!とおもっている人が多くて驚きました。

私が今の仕事を始めたときと同じような状況なので私が作っている中古車副業パーフェクトガイドが役に立つといいなと思います。

しかし、ひとつ先に言っておきますが、中古車販売も楽な商売ではありません。

みなさんどうしても高級車が売れた時の利益を頭に思い浮かべて中古車販売をやりたいと思っているようですが、まずそんな高級車はめったに売れませんし、100万前後の一般的な普通車ですら、簡単には売れません。

利益が出ることを前提に話しているからどうしても儲かるイメージしか思い浮かべなくなってしまうのでしょう。

そして儲かるイメージだから、簡単にできると勘違いをしているようです。

そのような先入観でこの商売を始めたらおそらくなにもできないまま終わってしまいます。

いろんな中古車販売業者が廃業をしている中で、新規参入するのはとても大変なことです。

本気で手に職をつけたい!と思っている人や、今の状況を打開したい!と考えている人以外にははっきりいって不向きな内容にはなっているとは思いますが、やる気のある人にとことん解説をしたかったので、ボリュームも膨らんで400ページを超えるものになってしまいました。

もう制作も最終段階に入っていますので、あと少しといったところです。

完成したらまずは無料モニターを5名ほど募集したいと思いますので、興味あるかたは是非ご連絡ください。

中古車副業パーフェクトガイド係
perfectucar★japan-trade-service.co.jp(★を@に変えてください)


ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました