忍者ブログ

お車の整備ハウツーマニュアル

車の整備方法についてこの道10年以上の元大手ディーラー整備士が解説していくブログです! 中古車で副業をするにも整備知識は必須! ちょっとした知識も役に立ちますよ!

自動車整備ハウツー動画作成へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動車整備ハウツー動画作成へ

おはようございます。

中古車副業パーフェクトガイドのお塩です!

実はこのブログはもともと弊社のスタッフブログだったのですが途中から整備ハウツーブログみたいになっていったのでそのまま整備ハウツーブログに変えてしまいました。

過去の記事には長距離ドライブ前にちょこっとセルフ点検みたいな記事を書いていますが最近は動画が主流という事で動画のハウツーを作成しています!

なかなか整備士によるハウツー動画というものがないのでちょっとでもお役に立てればいいかなと思い作成序盤の段階です。

知識を身につければ車の整備代金というのは安くできるんです!

海外では自分で車のメンテナンスをする人が多いのですが日本ではなかなかいないですよね!

ガレージとかの場所の問題もあるでしょうが・・・

作成過程はこのブログでお知らせしていきますね!



ちょっとでも役に立ったらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




中古車販売・輸出を副業から始めよう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中古車副業パーフェクトガイドへ
PR

コメント

最新コメント

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:ブログ更新しました